キャラクターの大幅(?)刷新と追加

乙牌皇大神ファミリア始動

新キャラクター乙牌皇大神 (おつぱいすめおおかみ)の登場により、赤い狐の阿(仮)と緑の狸の吽(仮)は、乙牌皇大神が祀られている神社の神使という設定を追加し阿形ちゃん(赤井さん)吽形ちゃん(緑乃さん)になりました。 また神使見習い紺の狐の紺野さんが追加されています。ほかのスケッチ段階なキャラクターも随時出来てゆく予定ですが…さてどうなることやら。あとは黒井部田(くろいべた)宮司ですが…男なんですよね(。ŏ﹏ŏ)

そもそもこの乙牌皇大神ファミリアのキャラクター、何から何まで冗談から発生したのに設定がどんどん出来ており、 各キャラクターの設定というかストーリーも追加されています。乙牌皇大神以外のキャラクターは阿形ちゃん(赤い狐)、吽形ちゃん(緑の狸)、阿形弐ちゃん(紺の狐)、黒井部田宮司(黒い豚)と何らかのリスペクトでありますがそっとしておいてください。

謎の第三勢力「たこライス」

たこめしとタコライスの平和的共存を目指すたこめしちゃんとたこライスさんですが、そこに謎の第三勢力、三陸たこライスという「タコライスに蛸がのった」というものがあるということで陸陸陸たこライスさんが発生しましたが、キャラクターページの予約的な公開(コンテンツ量のかさ上げ)なのでいろいろ未定です。