サイトの更新と方針

サイトの微調整とコンテンツ追加

サイトについてはキャラクターギャラリーメインからご当地系をメインに調整、ゆりにゃんsのポジションを明確に変更し新閖上コンテンツ群とゆりにゃんsを結合。そのためメニューはキャラクターギャラリーと重複する部分が出ますが、サイト構造を変えないようにするためと、そもそもどちらにも属するためこうなります。
このサイトは自身のクリエイティブアクティビティの場でもあります。当初からゆりにゃんsのキャラクター紹介のみペイジ構成が微妙に異なるのはそのためです。

ゆりにゃん&こゆりにゃんのプロフィール変更

本サイトの主要キャラクター(ゆりにゃんこゆりにゃん)のプロフィールを「震災により閖上から離れて暮らしている」から「震災を乗り越え閖上に戻って住んでいる」に変更しました。

ご当地キャラ活動サイトとしての展開

主軸は当初の予定通りご当地キャラ活動サイトにシフトさせますが、ご当地のナウな情報はどうしようか考えています。 かわまちてらす閖上が開業したとはいえ、まだネタには困る状況ではあります。 その場合のページ構成ですが、固定ページでもElementorならblogと遜色のない作業性で作成は可能ですが、blog形式のほうがやりやすい。ここで作るかどこかblogサイトでやるか?ここにスペースは大量にあるのですが。